人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La jardin de chartreuse


色彩・カリグラフィーを勉強中. いつも「自分に出来ること」を探し続けています・・・。
by cocopiki2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯電話

お休み中に変化のあったことの一つ。

それは、数年ぶりに携帯電話を機種変したということ。

携帯歴は今年で12年になります。

何故そんな前から携帯を持っていたのかというと、

丁度その頃といえば、日本中を震撼させた出来事・・

阪神淡路大震災が起こりその当日はもちろんのこと

暫くは神戸では、連絡手段が断たれました。

私はその頃OLで勤務先も大阪でしたので

比較的復旧も早かったように記憶しています。

ですので、とりあえず電話は持っておいたほうがいいかなと

思ったわけです。

それ以来Docomoを使っています。

そして今回もDocomo。

今回からグレードアップしフォーマにしました。

数年生活を共にする相棒がこちらです。

携帯電話_a0073027_195156.jpg


数日は、機種が違うので使い勝手が悪くて

一言返信するのも億劫でしたが、徐々に使いこなしています。

色は、オータムゴールド。光りすぎず丁度いいゴールドです。

これで、念願のモバイルスイカにもできます。

とおもったらパスネットとも合体するらしく、見合わせてます。

かっこよく使いこなせるようがんばりますっd(゚-^*)

携帯電話_a0073027_1101522.jpg

by cocopiki2005 | 2007-03-07 01:10 | Favorite
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧