人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La jardin de chartreuse


色彩・カリグラフィーを勉強中. いつも「自分に出来ること」を探し続けています・・・。
by cocopiki2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラワーアレンジメント

昨日は春のように暖かい1日となりました。

次男Lは、相変わらず熱がありましたが、主人に看病をバトンタッチして

1日フラワーアレンジメントを体験してきました。

薔薇のプリザーブド、白いソーラージニア以外はすべて乾燥させたものです。

一輪一輪集中し挿していくのですが、思うようにいかない事もありますが

それもまたリフレッシュ出来るひと時です。

最後の二トーバインという蔓は、じぶんではどうすることも出来ずに

先生にお願いしましたが、何とか出来上がりました。

フラワーアレンジメント_a0073027_11261046.jpg


ここのところ看病生活でしたので(今もつづくのですが)、

暖かい日差しとやわらかい風をとっても心地よく感じながら、

吉祥寺の町を散策して帰路に着きました。
by cocopiki2005 | 2007-03-05 11:26 | Hobby
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧