人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La jardin de chartreuse


色彩・カリグラフィーを勉強中. いつも「自分に出来ること」を探し続けています・・・。
by cocopiki2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

「・・・そういえば、ちゃんとしたルームシューズがほしいな~」

と思った私。

足の小さい私には、なかなかしっくりくるスリッパやルームシューズを

見つけられないでいました。

そこで、「何かいいのないかな~」と考えましたが、

去年「これだわ!」というものを見つけました。

お気に入り_a0073027_20531139.jpg


どこのだと思いますか?

Chacottのバレエシューズです。

かつて・・・もとい、幼少の頃バレエを習っていました。

ここのところTVでバレエを目にすることが多かったので

閃いたわけです。

種類は3種類。布製のもの。布と皮をつかったのも。皮製のもの。

これは、真ん中の布&皮のシューズです。

履きはじめは、馴染まなかったのですが、履いているうちにいい具合に

馴染んできました。

バレエシューズをはいてると歩き方まで軽やかな感じ「も」します。

(気のせいだとは思いますが^^;)

暫くは、Chacottさんでお世話になりそうです~。
by cocopiki2005 | 2007-01-10 20:53 | Favorite
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧