人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La jardin de chartreuse


色彩・カリグラフィーを勉強中. いつも「自分に出来ること」を探し続けています・・・。
by cocopiki2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロスステッチ 1

兼ねてからやってみたいことの中に、「クロスステッチ」というものがありました。

お友達のおうちにも、リースの図案のステッチが飾ってあったり、

なんといっても、「色好き」の私には、刺繍糸のグラデーションでさえ、

たまらなくうっとりしちゃいます^^;

このブログを立ち上げて、ちょこちょこお邪魔させてもらってます、

TakakoさんのHPに、ステキなステキなクロスステッチの作品が

たくさんたくさんUPしてあります^^

「いつかは、ちゃれんじしたい・・・」そうあこがれて拝見していました。

そこで、試験も結果が出たことだし・・・と、

ユザワヤで、キットを買ってみました。

初めてにしては、ちょっと大きすぎやしないか?という

主人の意見もありましたが、2割引(だったとおもう)ということもあり

見ていたものよりは、少し大きいものを選びました。

数時間してみましたが、コツがつかめていないのか、それとも、

手際が悪いのかしてちょっとしか進みません・・・。

又、次回写真はUPしようと思います^^;
by cocopiki2005 | 2006-08-01 00:13 | Hobby
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧