人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La jardin de chartreuse


色彩・カリグラフィーを勉強中. いつも「自分に出来ること」を探し続けています・・・。
by cocopiki2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!

お友達と一緒に、幕張メッセで開催されている「世界の巨大恐竜博2006」へ

行ってまいりました。

たくさんの恐竜の化石(レプリカ)があり、あまりの巨大さに驚きました^^;

その他の化石もたくさんあり、大人も多かったけど、子供がみな生き生きとして

みていました。

最後のエリアでは、発掘体験や恐竜の骨パズルなどが楽しめます。

発掘体験は、もう既に遅すぎたのかして・・・35分待ち。

ですので、15分待ちの恐竜のほねパズルを体験しました。

長男は、4年生ですのであっという間に、組み立てたのですが・・・。

行ってきました!_a0073027_1155510.jpg


年少コンビは、体にはおおきいパーツを持って組み立てるので、

大変そうでした。けど、個々に楽しめたようです。

行ってきました!_a0073027_1161584.jpg


最後に、DinosaurのTatooを!

「ちょいわる」にコーディネートしてみましたd(゚-^*)

帰り、南船橋で途中下車し、「IKEA」に行って参りました。

驚きの安さですね^^

フードコートもおしゃれで、感激しました!

行った記念に、これを買って帰りました。

行ってきました!_a0073027_116362.jpg


もっと、買いたかったけど、電車ではこれ以上は持てません!

花瓶・・・250円
キャンドル・・・180円
紙ナプキン・・・350円   
紙袋・・・15円       795円也。

あははは^^;・・・・安すぎ・・・です。

夜ご飯を食べて・・・帰ったら10:00p.m.でした。

楽しい1日でした^^
by cocopiki2005 | 2006-07-26 23:06
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧