人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La jardin de chartreuse


色彩・カリグラフィーを勉強中. いつも「自分に出来ること」を探し続けています・・・。
by cocopiki2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリグラフィー奮闘記 5

だめもとで、100万円の旅行プレゼントに参加してみました。

これで、出来るのかな?

少々不安ですが、出来てなかったらまたやり直すとして^^

***********

カリグラフィー奮闘記 5_a0073027_15112585.jpg


第5回・・・イタリック体(C2)数字0~9、&(4種類)、!、?
              (C3)単語など・・・・。
       

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!



やっとやっと、数字までやってきました。

ここまできたら、後もう少しです。

数字はバランスが取れれば、そう難しいものではありませんでした。

カリグラフィー奮闘記 5_a0073027_15115279.jpg


後半は、ペン先がC3になり、ややC2よりも細いです。

アルコールで新しいペン先をふいてあげて、書いていきます。

ひたすら書いていきます・・・^^

書くのに馴染んでいなく、紙との摩擦の音がなんとも

「私、新しいんです~~」といっているような、そんな感じがします。

滑らか感が出るまでもう少しかな・・・。

次回でやっと奮闘記が追いつきます!
by cocopiki2005 | 2006-06-30 15:13 | Calligraphy
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧