La jardin de chartreuse


色彩・カリグラフィーを勉強中. いつも「自分に出来ること」を探し続けています・・・。
by cocopiki2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の中のジョージ

どうしようかなと思ったけれど、ジョージ行ってきました!

一番のお目当ては、↓これ!

a0073027_15233965.jpg


そうです。とうとう買ってしまいました。

何事も教科書を買うところから始めないといけませんね。

内容は、と~~っても専門的になっていきます。

2級なんぞ序の口にしか過ぎない・・そういったところでしょうか。

これから1年間がんばります。(今年は受けません・・弱気・・)

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

2番目のお目当ては、クロスステッチの材料。

妖精さんも、まだ刺してはいるんですが、クリスマス物も平行させて

作成します。

a0073027_15241696.jpg


糸は、全部揃って、いざ生地へ!

しか~し、紺色がない!ベージュでステキなのがあったので、これ!!と

思ったのですが、サイズが違う・・・。

ほんと、がっくりです・・・。

どこで探すかな~と、思案中です・・・。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

3番目のお目当ては、「マザーウェイズ」で次男Lの靴下です。

昨日、親指が見えているのを発見した私が、

「靴下やぶれちゃったね~」の一言に、号泣・・・。

何が悲しかったのかちょっと解からないけれど、「新しいのかってぇ~~」と

とにかく悲しそうだったのです。

5足で、1,090円ってやすくないですか!

a0073027_152538.jpg


ほかに、秋以降用にこげ茶色のカーゴパンツを買ってみました。

これは、汚れも目立たない?し、お値段も安い!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

そして、雨の日だから、並んでないよね?と不安に思いながらも

ナチュラルキッチンへいざ出陣・・。

行ってみて、ずっこけそうになりました。

やはり、雨のせいか、閑散としてました^^

お会計待ちもなく、なんと快適!

a0073027_15254556.jpg


作品を飾るためのフレーム。

この押しピンは、ただの押しピンではなく、ポストカードが

挟めるように切れ目が入ってます。

雨のジョージ、なかなか満足いくショッピングでした。
[PR]
by cocopiki2005 | 2006-09-12 15:26 | Hobby
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧