La jardin de chartreuse


色彩・カリグラフィーを勉強中. いつも「自分に出来ること」を探し続けています・・・。
by cocopiki2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の雨

昨日は、あんなに晴れていたのに、今日は、激しく降っています・・・。

こんな日は、お掃除(ふき掃除とか)という気分にもなれませんので、

引き出しの中などを、掃除・・・いや、整理することにしました。

引き出しの中の整理といえば。。。。

学生の頃、テスト勉強中に決まって机の引き出しの整理を

無性にしたくなる私でした。未だに、どうしてなんだろう?と

不思議に思うのですが、とにかくそういう子でした。

そして、決まって「あ~。これ、こんなとこにあった♪」

「なつかしー」と、手が止まり、机の周りがもので溢れていって、

それを一まとめにし、他のところに置いて、テストが終わってから

必死で仕分ける、片付けるの繰り返し・・・。

今も、引越しの時は、昔の私に戻ってしまいます^^;

*************

結婚しても荷物にして連れてきて、数回の引越しでも

捨てずに未だに持っているもの。。。。

それは。。。。。。



a0073027_1085693.jpg


これらのものたち。

a0073027_101115.jpg

a0073027_10112375.jpg


このころから、色が好きだったです。買ってもらって、とっても嬉しかったのを

未だに覚えています。今、時を経て役立つことになろうとは思いもしなかったけど。

a0073027_101395.jpg

a0073027_1014843.jpg


こちらも、色鉛筆・・・どれだけ、持っているのでしょう^^;

そのほかは、鉛筆、小学校の運動会の記念鉛筆、そして、マイメロディーちゃんの

メモ用紙・・・。

案外、アンティーク? いや、どうなのでしょうね~。
[PR]
by cocopiki2005 | 2006-09-06 10:17
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧