La jardin de chartreuse


色彩・カリグラフィーを勉強中. いつも「自分に出来ること」を探し続けています・・・。
by cocopiki2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロスステッチ 5 (答え合わせ)

勿体つけて、引っ張ることもなかったと、

少々反省しています・・・毎度おなじみたりあです~~。





こちらの作品は、DMCキットのFLOWER FAIRIESシリーズの

The Sweet Pea Fairies です。

そうです。むらさきのお洋服の女の子は、赤ちゃん。

で、緑色のお洋服を着ている女の子に帽子をかぶせてもらっている・・・

そんな図案です。

************

a0073027_22574058.jpg


↑こちらが、出来上がりの見本。

そうおもって、進み具合をみてみると・・・・。

まだまだ、た~くさんあるでしょう?

こんなに色があると、ここを刺してみたい!と思う気持ちも

察していただけますでしょうか・・・・。

どうでしたか?みなさんの予想は、だいたいこんなジャンルでしたか?

************

さて、話はかわり、今夜の夕食は、Kooさんのブログでも

紹介されていました、ホワイトカレーです。

いくら想像しても、いまいちピンとこないホワイトカレー。

a0073027_22533113.jpg


感想は・・・・・クリーミーなんだけど、カレー。辛くない?とおもいきや中辛。

おいしかったです^^
[PR]
by cocopiki2005 | 2006-08-29 22:58 | Hobby
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧