La jardin de chartreuse


色彩・カリグラフィーを勉強中. いつも「自分に出来ること」を探し続けています・・・。
by cocopiki2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリグラフィー奮闘記 番外編 3

結局・・・色鉛筆で仕上げました・・・。

a0073027_02550100.jpg


用紙の質感を活かし、ぬってみましたが、写真に取ると

今ひとつ、色が出てきませんね・・・。

絵が出来たぞ!と思って、いざ書くと・・・・・。

心配は的中。文字がいまひとつ。

やっぱり、ガイドラインを引いておくべきでした。

・・・・と、反省だらけの自作の作品第一号。

これからの糧、そして、自分への戒めの役割をしてくれることでしょう。

それにしても、下手すぎます・・・。

今度は、秋!

また、考えるのも楽しいです。

さて、明日は・・・いや、もう今日ですね、

今日は、月に一度のお教室の日。

楽しみだわ~~^^ はんこ!はんこ作成です。

***********

★おまけ★

先日24日、長男のお友達のお誕生会におよばれしたので

バースデーカードを書いてみました。

a0073027_0242313.jpg


イラストは・・・・ポケモン マナフィーとセレビーです。

喜んでくれたらいいのだけれどd(゚-^*)
[PR]
by cocopiki2005 | 2006-08-26 00:27 | Calligraphy
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧