人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La jardin de chartreuse


色彩・カリグラフィーを勉強中. いつも「自分に出来ること」を探し続けています・・・。
by cocopiki2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第7回 アルファ・クラブ作品展

カリグラフィーの作品展に行って参りました。

昨日、ネットで知り、思い立って、長男が塾で勉強している時間を利用し

八重洲まで行ってきました。

第7回 アルファ・クラブ作品展_a0073027_14452126.jpg


東京駅八重洲口から歩いて、10分ぐらいでしょうか・・・。

さすがに撮影は、出来ませんので、感想で失礼致します^^

(バッグには、しっかりもっていっていたのですが^^;)

一言で言えば・・・「ART」。

スタイリッシュなものが多かったように思います。

かっこいいんですよ!

中には、何点か、「そうそう。こういうのが私も書きたいのよね」と

思うものもありました。

どの作品をみても、本当に素晴らしいです。

自分が描けると、なお、ステキです!!

実際の作品を目の当たりにする機会もありませんでしたので

とっても楽しかったですし、勉強にもなりました。

自分もがんばろう!という気持ちにもなれました。

何事も、「本物を見ておく」ことは、財産になると思いました。

この文だけでは、何のことだか解かりませんよね^^;

一番早いのは、早く上達して、作品を作るのが一番ですね^^;

がんばりますよぉ~~~~^^

作品展は、8・1~8.6 ギャラリーくぼた  というところで、開催しています。

ご興味のある方は、どうぞd(゚-^*)
by cocopiki2005 | 2006-08-04 14:45 | Calligraphy
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧